月額9,900円で、
フィットネス系通い放題! 都内近郊30店舗以上から選べる

自分のベストを選び、より快適な毎日を。

会員登録するとID発行、予約可能に

ClassFit 参加者の声

あかりんさん
ネット決済でIDを取得するだけで、使いたい放題だから行きたいときに行きたい場所に予約していろいろなフィットネスが体験できる。気に入ったらそこに入会すればいいし、自分にあったフィットネスが見つかるまで入会金もいらないし掛け持ちせずに、いろんなフィットネスを体験できるところが魅力的。毎月3回までは同じ場所でも利用できるから毎月3回だけなら永遠に通える。予約も簡単。
外村美姫さん
スポーツジムで何がやりたいですか??と聞かれて、言葉に詰まる事、ありませんか??自分で何がしたいか、分かってる様で分からない物。そもそもどんなプログラムがあるんだろう??「ClassFit」なら、色々なプログラムが試せるから、とりあえずのお試しもOK。そして私、いくつかのプログラムを体験したり見学して、とうとうやりたい事、見つけちゃいました。
twinkleさん
クラスフィットは様々なフィットネスの種類があり時間や場所など自分のライフスタイルに合わせて予約ができ通えるのが魅力です。自分が空いている時間からクラスを選択したり、自分が興味があるフィットネスから日時を選択したりととても選びやすいので私は移動中に予約しています。自分の興味のあるクラスを選び挑戦したり、気に入ったクラスを月3回まで通えるので普通にジムに通うよりも絶対にお得だし毎月色々なフィットネスに挑戦したりとても楽しいです!

WE ARE A TEAM!

  • トライアクティブ
  • アポセオシス 銀座ストレッチヨガ
  • ファンクショナル・トレーニングラボ・クエスト
  • YAMAMOTOスポーツアカデミー
  • エボーリュ・ランニングクラブ
  • バンゲリングベイ恵比寿
  • バンゲリングベイ西口・ストロング
  • バンゲリングベイ駒沢
  • Wave Fitness Style東北沢
  • Wave Fitness Style上野入谷
  • FLOW ARTS Yoga
  • TAI CHI STUDIO
  • ゴルフスタジオCARRY
  • スタジオG-Box
  • クライミングスクール・ジムJ&S池袋
  • ツーサムゴルフスタジオ
  • エンジョイゴルフスクール
  • 清光寺ヨガ
  • ミッズアートスタジオ
  • KITAJIMAQUATICS
  • デイフィット田町
  • かわい指圧ルーム(岩盤浴)
  • 女性のための体幹トレーニング
  • 六本木養神館合気道
  • スタジオ アンクール
  • 西新宿パーソナルトレーニングスタジオamo
  • 加圧トレーニングBamboo
  • ホット ウェーブ ヨガスタジオLHASA
  • Naoko・Yoga
  • ファーストシップヨガスタジオ新宿
  • ファーストシップヨガスタジオ横浜
  • ファーストシップヨガスタジオ大宮
  • フィットネススタジオ スペースゼロ
その他、続々増加予定です
クラスをリクエスト クラスをリクエスト

クラスのリクエストを受付け中

FacebookやTwitterからでもお気軽に!

メディア掲載

  • techable.jp
  • news.mynavi.jp
  • getnews.jp
  • fashionsnap.com
  • news.mixi.jp